なんとなく

64、プレステ用の三色端子→HDMI変換器は買ったけど肝心のモニターは買っていないバトラーです。

なんとなくブログ更新をしてみました。日々ツイートする代わりというのも変ですがそんな感じで今文章を打っています。

7月は炉端にいかなかったので、なんとなく物足りなさを感じます。ハースストーンする分を勉強に熱を注げているので、ハースストーンロスしているわけではないんですが今まで月一でもしゃべっていた空間から出るとこういった気分になるのかもしれませんね。

早々にまとめますが、日々自分がなにをしたいのか考えながら生きてる次第です。なんとなくでもいいから形にできるといいな。

 

p.s. ドルイドのエリーズ超好き。